

まだまd・・・・え!?Σもうクリスマスくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

冬になるといっつもクリスマスかスキーで遭難して凍死寸前だった時の事を考えてしまいます。
クリスマスって当日が楽しいんじゃなくて、「もうすぐクリスマス」って考えるのが一番楽しいんだよね。だから早めに考えて置くと特だと買い物をする時の主婦のような考えをいつもしてしまいます。
久々にファミコン音じゃないので作りました。というよりどんな頑張ってもファミコン音に合いませんでした。音色変えるとPCが重くて・・・・。
[高画質で再生]

クリスマス

[広告] VPS
あーこんなに良いリズムで更新していくのHPじゃなかったな、ブログに正解だったなー。

ピコカキコ

なんだか文字を打ってファミコンみたいな音楽を作って交流するサイトのようです。興味があれば是非。
http://dic.nicovideo.jp/m/n/mml/1-
1日中文字の打ち方勉強したり作ったりしてました。 midiでも出来るらしいけど、最初からそれはどうかと思ってタグ打ちにしました。文字書き込んだときに音が鳴らないのが不便・・・・みんなはどうやって作ってるんだろう・・・。 真ん中にはニコニコテレビ君が・・・・ ピコカキコの音いいなーFTで頑張れば作れるのかな。 でも高いけどナノループ欲しい・・・あれが一番好きだなー 。
音色変えるの大変だから全部基本の音で作りました。(というか全部パルス;)
なのですごくしょぼくて割れてしまいました。本当は弱弱しいビブラートとかかけたかったなあ・・。
アップロード : 2009/11/07 02:40:32
[高画質で再生]

ピコカキコで遊んできました

[広告] VPS
報告によるとピコカキコのリンクが見れなくなってたっぽいです、お騒がせしました;。

初音ミクCDジャケット

C76blog2.jpg
ミロクセイサクさんの初音ミクオリジナルCDのジャケットイラストを描かせてもらいました。とても爽やかな曲で心地よいです。たくさんの人にCDを買って曲を聞いたり絵をみてもらえたらなと思います。詳細はhttp://miro9works.web.fc2.com/
5489193.jpg

初音ミク動画イラスト


初音ミクのオリジナル曲の動画に使ってもらいました。絵の存在感が薄れてしまうかのような刺激的なメロディーラインで驚きました。
4951614.jpg

ブログに移行しました

今までHPの方に来てくれた方ありがとうございます。これからはHPの方を閉鎖してこちらに日記や絵を載せたいと思っています、HPでは絵だけでしたがこれからは日々で思った事を文字で表したいと思ってます、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

Cytron

Author:Cytron
名前>cytron(別名:冬ミかん)
性別>男性
年齢>21歳
出身>北海道
音楽>安心するもの。今のブームは三角波の音
仕事等の依頼事などは
cytron0414@gmail.com
へ連絡してもらえると助かります。

最新トラックバック

FC2カウンター


